19年6月10日(月):四国・高知ツアー<DAY2>

カーテン開ければ、ポイントチェックOK

波は小さめ!⇒ 人はいない! ⇒ 『小波SUP・WAVE』

乗り放題! 練習し放題!!

天気も良く! 気持ち良い!! 最高早朝SUP・WAVEで、朝食も美味しい

二日目の午前中Rは、私は今日から合流の【K・K君】と二人で!

他の3人様は、早朝と同じ場所で、SUP&BB&SURF それも

私&【K・K君】は、潮回り・波サイズ・風・水も超綺麗・・バッチリの場所にご案内出来て

二人っきりの完全貸切で、SET腹胸ですが、水が集まってくる様な50m~100メートルは走れる

超いい波! 気持ちの良い波でした(^^♪ 超ラッキー

お昼は、観光兼ねて

ココも、良い場所・良い空間で、また来たくなる場所が増えたかな~(^^♪

まだ、行きたい場所ありましたが波乗りしたいので帰還。

宿に戻り、潮回り・コンディションみていると、サイズUP中

貸切のFUN・WAVEで愉しんでいると、二人のミュージシャンと一緒に波乗りTIMEセッションへ

コレモ、旅の良い思い出として追加になりましたネ(^^♪

今日の晩餐は、海鮮系で

本当に、ここ土佐清水の魚は旨い

大将! いつも美味しいお魚・料理、ありがとうございます。。

今回も、普段では食べられない魚料理を振舞って貰ってありがとうございます(^^♪

今日は、早朝SUP・Wave⇒朝食⇒午前Rは超いい波⇒ランチ⇒観光

⇒夕方・貸切(ミュージシャンと一緒に波乗りセッション)⇒夕食・晩餐

朝から晩まで、かな~り充実のTRIP二日目でしたネ(^^♪

『朝から晩まで、食も海も最高!”ご馳走様!”でした

コメントを残す

CAPTCHA

サブコンテンツ

今週/今後の、営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休>

★夫婦2人で、SURF・ボディーボード・SUP・スノーボード・SNOWサーフィン・HULAダンス・他、子育てしながら・愉しみながら&『お客さんと一緒に行動を共にしながら』営んでいるSHOPです!

ツアー・スクール・レッスン・イベント・ボランティア・家庭行事等で、お店が開けれない事もあります。
臨時休業・短縮営業・時間帯休業・スクール・レッスン・ツアー・・・等、その都度ページUPします。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆7月27(土):【ZBURHサーフボード】試乗会!! ※参加希望者は連絡下さい。開催場所は前日に決定。

★7月28日(日):ESTA塾/SURF☆SK8』

①17時~ ②17時30分~ 予定

☆8月4日(日):【LADEカスタムビーニー】採寸オーダー会!

★9月24日(火)~29日(日):【奄美大島波乗りツアー】 ※平日組の方・週末組の方、現地でお待ちしてま~す

☆10月19日(土)~22日(火/祝):【奄美大島SUPツアー】

***************************************************

☆7月23日(火):定休日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・