10年12月19日(日):今シーズン初滑り!&HULAパーティー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


私は、今シーズン初滑りで長野県マイアスキーリゾートに、総勢18名程で楽しんできましたSmile  天気もGOOD!! (⇒この日も、ゲレンデによっては混雑模様だったみたいですが、我々はストレスも無く、楽しめましたが・・・・・・他のゲレンデに行った方はいかがでしたか?

SANY3153-101219.JPG

久しぶりに会った方、初めて一緒に滑った方、更にはスノーボードデビューの方含め、特にLADY'Sの方の参加が多いツアーとなりましたSmile

~参加者のスナップ! ところどころに?な箇所、特徴があるのが分かるかな!?~

レアなボードを更に、バージョンUP。

SANY3156-101219.JPGSANY3154.JPG

コチラも、NEWボードなのですが、ちょっと?

SANY3158-101219.JPGSANY3160-101219.JPG

スノーボード・デビューの【H・Mちゃん】⇒BB同様、かなり頑張って滑ってましたねSmile

SANY3165-101219.JPG

初めて一緒に行った【S・Aちゃん】⇒アドバイスと共に、後半は滑りも替わったのが、自分でも感じたはずWink

SANY3162-101219.JPG

秋から、MYボードでサーフィンも始め、来月は一緒にスペシャルツアー【北海道ツアー】に参加したいという事で、腕並みを見せて頂いた【I・Mちゃん】⇒結構滑れるじゃ~ん! 『北海道楽しみにしていて下さい。楽しく・美味しく、今までに味わった事の無い環境・感覚のツアーを、お楽しみにLaughing

SANY3163-101219.JPG

Laughing完璧なコーディネイトSmile

SANY0661-101219.JPGSANY0663-101219.JPG

ここで、アクシデント!!⇒カメラが映らなくなり・・・・・Yell

~ここのゲレ食は、なかなかGOOD!!~

SANY0599-101219.JPGSANY0602-101219.JPGSANY0605-101219.JPG

早めのランチの後は、撮影TIME!!

SANY0611-101219.JPGSANY0621-101219.JPG

今シーズンは、撮影もバージョンUP!!⇒今回の初滑りツアーは、撮影TEST・打ち合わせ等も兼ねて、福ちゃんとミーティングもしました。。

動画&スチール(写真)連写も含めての、【撮影&レッスン・ツアー】も行ないます。更に【撮影チケット・3回分】を購入して参加の方には、ツアー(シーズン)終了後に、『あなただけのプライベートDVDを作成しちゃいますWink

結局、シーズン1発目から、リフト最終まで滑り倒して、楽しめました!!

SANY0666-101219.JPG

一緒に、参加・楽しんだ皆さん! ご苦労様でした!! ⇒『また、次回の参加もお待ちしていま~すWink

※今回一緒に、行けなかった方、次回以降の参加を、お待ちしています。 撮影含め、気になる方は来店・TELにてお問い合わせ下さい。。

~~KAZUKOは、毎年恒例の【HULAパーティー(HULA忘年会)】へ参加の為名古屋・名鉄グランドホテルへ~~

SANY2763-101219.JPGSANY2750-101219.JPGSANY2755-101219.JPG

ご覧の様に参加者は皆女性で、HULAの衣装で、ステージを囲むようにテーブルが配置され、踊って&呑んで?&食べて&会話&踊って・・・・

先のGUAMで参加した大会での、KAZUKO達優勝メンバーの踊り・挨拶・お礼も合わさって、例年以上に盛り上がった模様でした!!

SANY2757-101219.JPGSANY2764-101219.JPG

総勢350名程の、パーティーだった模様Surprised凄いな~)で、コチラも【LADY'Sパワー】を感じますね!⇒我々、男性も頑張らねば・・・・・・。特に若手の男性陣、期待しています・・・・・・Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/476

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)