13年12月10日(火):いつもとちょっと違う『ECO定休日!!』

『海は微妙(波はあるけど、風・コンディションの事を考えるとYell)なコンディションだし!』

『山に行くのも、まだ気乗りしないし・・・・・。Frown』 

※昨日(月曜日)に来店した皆さんや、火曜日FREAKの方からも、連絡貰っていましたが、多分私的には

⇒『BLACK? TUESDAY!?』 

毎年こ~なるのよね! この時期は!! という事で、KAZUKOは健康診断する午前! 私はPCで気になる事チェック。。

11月中旬から、波は無し(天気図は早めの冬到来を感じるという事は!?) ⇒ HAWAIIのアーリーシーズンは当たり年の予感でしたが、ズバリですネ。

PC100031-131210p.JPGPC100032-131210p.JPG

往年?のサーファーや、新たな?名前も! (時は移り代わってるのも感じながら見てましたWink

個人的には、このヒートが気になりましたが・・・・。 & 『パイプラインマスターズなのに、なんだかバックドアが多いのネ!?』

PC100033-131210p.JPG

ベテランさんもこのヒートで怪我Foot in mouth

PC100042-131210p.JPG

まさに、ハワイアンらしい名前の彼! (20年以上前に、彼の父親シェイプのボードにも乗っていた私だから、気になるのは当然Tongue out

『HAWAII 行きたいな~!』

家で昼ごはんを食べて、体を動かしついでに今からお出かけしてきます~!! 行き先は・・・・。 (何もしないと体調も逆におかしくなるのは我々だけ!?Smile という事で、

PC100036-131210.JPGPC100042-131210.JPGPC100041-131210.JPGPC100063-131210.JPGPC100070-131210.JPG

 海から上がって、蒔きストーブで暖を取りながら、おやつはコレ!

PC100074-131210.JPGPC100083-131210.JPG

ECOな午後を過ごして、暗くなるまで過ごし・・・・・・・Smile

その後、ちょっと仕事して帰路に。。

『気が付けば、今日はコンビニにも寄らず、お金も使っておらず(車の燃料代のみ)、まさにECOな休日でした!!Tongue out

うみからあ海から海うみからからみから

海から年(~ゆっくりな

 


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)