1月10日(土)今日の波&スクール?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の波とは一変して、風強くかんな感じ!                       

<強風で海に入らず帰った人も多かったのでは・・・・・・>

SANY0721.JPG

今日は、私(KAZUKO)&BBレディース2名の計3名で海への道中(行き帰り)の会話もはずみ(特に”○○こ”の話題は大盛り上がり?)、波の方はいまひとつでしたが、他のお客さんとも合流して(自分達で貸切状態)で、風&寒さの中も楽しめました。

Y・Mさんのライディング

 

I・Mさんのライディング

 

風が強く流れもある為、アドバイス&レクチャーも思うようにできず&寒さで撮影もなかなか上手くできず、今後の課題として改善していきま~す。

今日一のショット!(連日頑張るサーフ歴4ヶ月程のK・Yくん)

彼は、翌日から体調不良(風邪?でダウン)

こんな具合で、貸切状態でしたので、コンディションはともかく楽しい波乗りDAYでした。

ランチは最近久しぶりに行ったカフェ。(春~秋にはスクール帰りによく利用させてもらってます。)

SANY0728.JPG

ボリュームのあるプレートやスパゲティーランチ&美味しいコーヒーで海上がりも満喫。(画像取り忘れました)

おやつにと思い、マフィン(これも美味しい)を買って帰還!

SANY0726.JPG

風強く、コンディション的にはGOODとはいえませんが、女3人の冬の海DAYも、こんな感じで楽しみましたWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/6

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)