1月12日(月・祝)親子(KIDS)スノーボードツアー&スクール<やぶはら高原>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、なんと3家族(大人4名+KIDS5名)で、"やぶはら高原"へスノーボードへGO!

SANY0730.JPG

なんと、今回のメンバーは皆ご近所さん同士で、男は私と小学3年生のISSOU君の2人のみ。ママさん3名と女子小学生4名という、メンバー構成。(子供達は、皆同じ名○小学校で親は当然顔見知りという、まるでPTA行事?ってなツアーでした)

 

 

 

朝は雪模様で、圧雪もかかっていなかったので、久しぶりのKIDSの子達は、始めは意気消沈気味でしたが、結局チョッとすべると感を取り戻した様で、3時過ぎまで滑ってました。

特に、SNOWMAN”ISSOU”は、なかなかいい味をかもしだしていました。

SANY0737.JPG

帰りは、”駒の湯”温泉で温まり(写真は玄関の本物の”雪だるま”と一緒に。)

SANY0738.JPG

おなかペコペコで、夕食はエスタ(小島)御用立つ【松】でお好み焼き・焼きそば・もんじゃ焼き・手羽先等美味しい物で締めくくり!『今度は誰かの家で皆さんで飲みましょ~と』いう事で締めくくり!

SANY0740.JPG

いつもの、ツアーとはチョッと違う味付けの、ほのぼのとした?お母さんパワーをより実感した1日でした!!《母は強しLaughing

 

SANY0731.JPG

SANY0732.JPG

上段は、竹内家(HIKARU・AIKO(小5)・ISSOU(小3)

下段は、中島家(RYOUKO・HONAMI(小5)

SANY0733.JPG

とりあえず、小島家<ひろよし・かずこ・MITSUKI(小6)・MAKO(小2)>

雪は、行きから多治見の辺りから吹雪模様(なれない長時間の雪道運転の”ひかるママ”お疲れさまでした!)でごらんの様に当然ゲレンデもフカフカ状態。(時として吹雪状態)こんな状況だから、チョッと難しいかったけど、KIDS&ママさん達にも”非圧雪”バーンを楽死んで?もらいました。

また、他のKIDS達や親子でもいこうね~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/7

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)