1月14日クイックシルバー&ROXY・SNOW展示会行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『まだ今シーズンも始まったばかりなのに!』

と思う方もいると思いますが、業界は既に来シーズン(09~10)に向かって突き進んでいます。

来期(09~10年モデル)のSNOW展示会へ東京へ行ってきました。最近は寒さも強まり、空気も澄んで途中新幹線からは、日本一のFUJIやま

SANY0742.JPG

幾つになっても、綺麗な富士山を見れると気分がいいのは私だけではないのでは?

展示会会場は、東京青山の一角。会場はこんな感じ!

SANY0747.JPGSANY0751.JPG

プロライダーもなにやら、来期のウェアーについてディスカッションしてました!

SANY0746.JPG

とりあえず、仕事できているので色々チェック!(QSのサイズは、今年とかなり違うみたいです。)=どうやら、それをプロライダー達は話していた模様でした。プロの面々の方々、下の写真は私でMサイズでOK!!なので~す。

SANY0745.JPG

とりあえず、来期はこの最近の不景気感も伴って、各ブランドともかなりの生産調整をすると思われますので、気に入ったウェアーをGETしたい方は、是非この機会にご注文を!

ちなみに、発注締め切りは、1月27日(火)です。

ちなみに、今日は”我妻KAZUKO”【○2歳】の誕生日でした!

写真は取れませんでしたが、品川及び原宿辺りでプチプレゼント&ケーキを買って、チョッといい旦那を演出してみました!

それと実は,

まだ内緒ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんですWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/8

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)