1月17日(土)黒姫高原スノーツアー<1日目>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンの一つの目標?(行った事のないゲレンデを滑ろう!)という事で、1泊2日で長野県黒姫高原へ行ってきました。<スキーの時代を含め二十数年、初めて訪れるゲレンデです>

前日から天気図を見ていると、雪は降らなさそうだな~と思っていたら、途中一つ手前の高速インターからチェーン規制がでているでは!高速を降りてゲレンデに向かう道中はごらんの様にすっかり雪景色。

SANY0787.JPG

早速宿泊先のペンション(森のシンフォニー)さんで着替えて、ゲレンデへGO!!<初日は男性5名+女性2名+KIDS2名(小2・小3)の計9名

SANY0788.JPG

雪&ガスで視界は、やや悪いものの、深い処は膝上のパウダー状態Smile深い新雪の急斜面では撮影が困難でしたが、その下部ではこんな感じ

 

 

新雪にまだ不慣れな、KIDSや女性陣も、転がりながら&雪まみれになりながらも、楽しんで結構な急斜面のバーンにもチャレンジしてました。

初日は、新雪DAYを楽しみ&午前中の仕事を終え夕食までに一人で頑張ってやってきた元気レディース(T・Eさん)も無事合流でチョッとリッチっぽい夕食(イタリアン)&地ビールも飲み比べ。

SANY0797.JPGSANY0798.JPG

夕食の後は部屋で、今日の深~い雪・すべりの事含め親睦も深まり、いつの間にか私も深~い眠についていました。<明日に続く>

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/10

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)