1月18日(日)黒姫高原スノーツアー<2日目>

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツアー2日目!朝食は自家製のパンからスタートの朝!

SANY0802.JPG

早速着替えて、今日は、200cmのロングボード従えいざ出陣!! 今日はカーヴィンGOO日和のはず!?

SANY0804.JPG        昨日は、吹雪等で気がつかなかったけど、リフト番にピカチューが!

SANY0807.JPG

朝は昨日とうって変わって上天気Kiss気分もよく、皆で記念SHOT!

SANY0808.JPG

ここ、黒姫高原はスキー率が高く、パークアイテムも少ないせいか今時のグルグル・スノーボーダーもいなく、子供含め初級の方でも、安心して滑りに徹しれるゲレンデですね!日曜日は小学生以下は無料!!なのにゲレンデもそれ程混まず、降ればパウダー・圧雪がかかれば気持ちの良いクルージングと、かなり満足の2日間でした。

そして昼食、メインのゲレ食は混雑気味だったので、チョッと離れた『3丁目の・・・を感じさせるようなレトロな食堂』で一服。

SANY0812.JPG

なんとそこには、こんなメニューが☆☆☆

SANY0811.JPG

すかさず、生ビールを注文!<GAKKEY何杯のむの!?>

SANY0809.JPG

 今日は、カービンGOO含め、やや体育会系の滑り・アドバイスレクチャー含め、皆さんかなり”足にきた~”といって、結局リフトが止まるまで最後まで 滑りたおしました!子供達含め、女性陣もSTEPアップが感じられた2日間だったのでは! SANY0814.JPG

初日はパウダー&2日目は前日によくわからなかったコースも皆で攻略?そしてカーヴィングと、かなり充実したラッキーコンディションツアーでした。<2日間とも混雑もなく、KIDSから女性・ベテラン組まで、皆満足出来るという楽しい&充実した滑りを満喫>

※急遽仕事になった方、先週怪我をしてしまった方、クラブ活動の為これなかったKIDS達、こんな感じで楽しんできました(チョッと申し訳ないかな~なんて思っちゃたりも・・・・・・)

結局最後まで滑りたおしてしまったので、温泉を探し!行った温泉は

SANY0819.JPGSANY0815.JPG

 

写真の通り、その名も『天狗温泉』!!  雪見の露天風呂に入って・食事もココでして、一路帰還! 店到着はAM零時半!!

皆さん、また頑張って働いて、また何処かへ楽しんで行きましょウ!!

当然、他の人も次回の参加お待ちしていま~す!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/11

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)