1月25日(日)パウダーセッション!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

本来なら、関西のお世話になっている、あるSHOPのオーナーの方々と合流のセッションでしたが、今回は残念ながら・・・・・・・・・。

途中幾つものゲレンデを通り過ぎ、今季一番の寒気という事もあって期待は膨らみながらのドライブ。<途中雪模様&外気温の温度計は途中マイナス10度の場所もあり>着けば天気は上々で、風もなく駐車場では寒くなく&雪も・・・・・・・・・・。

さっそく、一番乗りでリフトへ(一番のりでリフトへ乗るのは独身時代以来何年ぶりだろうか?<私の前には誰も乗っていませ~ん!>

SANY0972.JPG

ココからは参加者の方々のSHOTで想像下さい。<年功序列順>

 

SANY0987.JPGSANY1018.JPGSANY1020.JPGSANY1017.JPGSANY0988.JPG

上から、T・Oさん、私、O・K君、S・Y君、Y・T君の5人でセッションWink

上部のゲレンデから下ると下のゲレンデでは、【樹氷祭り】なる催し物が開催!そこには出店・ステージがあり、日本海の幸(すご~く美味しい焼き牡蠣)&ネギマをGETSmile

SANY1008.JPGSANY1011.JPG

凄く雰囲気のある日本海からきている、お爺さんから、サービスで牡蠣をその場で内緒で貰って食べてました。(内緒で)

やや早めの帰還で終了しようと、ラスト1本下のゲレンデを滑ろうとリフト降りると、そこで2人組の可愛らしい女の子から声をかけられました!?

SANY1013.JPG

富山から2人で来たという、【マナ・カナちゃん】本名かどうかは?まだビギナーの2人。『緩いバーンはどこですか?』との問いかけに、『じゃ~ご一緒に!』と返事を返すが、な・な・なんと、カナちゃん?の『ビンディングが上手くはまらな~い!!昨日買ったばかりなのにCry』の一言で、若くかわゆ~い女子にめっぽう弱い私(我妻KAZUKOも認めてました)、その場で調整完了&軽~く5分ほどアドバイスをして、帰路へ(他の皆さんを待たしていたので、さ~と滑って去っていって、マナ・カナちゃん、すみませ~ん!!) また何処かで遭えたらレッスンしますね!&きちんとしたSHOPへ行ってみたら。) 

帰りは、下呂温泉に行こ~という事で、先程軽く御腹に入れたので、少々ドライブ。昼食は何年ぶりかに訪れた、大衆食堂”大安”&”けいちゃん定食” 男だけの”ひるめし”という感じで、ごっつぁんです!!

 SANY1021.JPG SANY1022.JPG

更に少し走って、下呂温泉にてのSHOT

 SANY1023.JPG SANY1024.JPG

箱風呂に入って疲れをとるも、44歳の体は今日(月曜日)筋肉痛でした。

※また、今度も攻めようね!!&今回いけなかった方、こんな感じでした。またの機会を・・・・・。      

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/16

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)