1月26日(月)オシャレ?女2人のダイナへスノーボードレッスン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、KAZUKOがスノーボードレッスンへ!!

スクール生は、自慢のNEWウェアーを着こなしての、N・Mさん。実は彼女はスノーボード歴3回目。

200901261013001.jpg200901261419000.jpg

コンディションは、昨晩~朝にかけて降った雪のおかげで、ふかふかパウダー!人も少なめで絶好の練習日和Smile

今シーズン2回目(スノーボード3回目)の頑張る美容師!明日のカットの事は忘れて、KAZUKOの海でのアドバイスと同じ、軽~い、やさしい口調で実は、なんとも言えないスパルタ!?特訓。『今日は緩斜面でフロントターンを頑張ってみよ~!&挑戦』

200901261431000.jpg200901261454000.jpg

頑張りやのNさん。結構楽しかったみたいTongue out  それと画像を見る限り本当に人少なめですね!<山も海も人が少ないとレッスンしやすいし、上達も早いよね!平日休みを上手く利用して、ボディーボード同様頑張ってオールシーズン楽しみましょう!>

ボード後の疲れた体に、AGOクレープ。今年は”ダイナランド”にも出現。

200901261531000.jpg

200901261533000.jpg

イチゴ・オグラ生クリーム・クレープ!!心地よい疲れに調度よい甘さでした。

(そういえば、”ホワイトピア”にもあったな。当然”めいほう”もあるよな!)=T・M君儲かってますね!!(羨ましい、お客さん連れて行くから&連れてってますから、今度会ったらサービスしてね!!宣伝してますよ~~。)

その後帰りは、近場の”湯の平温泉”

yunohira_rotenburo.jpg

おんな2人のスノーボードレッスン&ツアーは同世代という事もあり、かな~り楽しく過ごしてきたみたい!

また明日から、仕事頑張りましょう&頑張ってハサミもってね。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/17

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)