1月28日(水)サーフィンスクール&今日の波

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、先週NEWボード(ROXYのFUNボード)を購入した、M・EちゃんのスクールDAY予定の日。BUT、展示会・発注締め切りで、毎晩午前様の連日続きなので、ゆっくり目の集合・出発で海へGO!

高速を使って海到着!とりあえずあるポイントをチェック。

(このブログを見ると、いつも遊んでる<海・山行ってる・仕事してるの?>と、思いがちの方も多々いるとは思いますが、店に帰ってきてから実は結構・・・・・・。)

SANY1035.JPG

海をみれば、波はあるSmile   でも!なんと!!

SANY1033.JPG

こんなんです、そ~なんです、”テトラ”がYell<コレを見ながら海はいるのもネ~?>

別のポイントに移動、今日も我々3人だけの完全貸切りポイントをGET!!水曜日休みのアラフォーA・K君は、仕事がチョ~忙しく約1ヶ月半振りの海(サーフィン)だそうで、かなり楽しんでました!

SANY1040.JPGSANY1065.JPG

天気も良く、風も予想に反して弱く、なによりも暖かい!最近お世話になっている【ビーニー型ヘッドCAP】も、ビーチで留守番!

SANY1057.JPG

頑張る、ERIちゃん!あれ~いつの間にかショートボードになっているでは!(FUNボードでのファーストライドは私もしっかり、見届けましたよWink

SANY1064.JPG

今日の水中SHOT!(波サイズ:腰腹~セット胸・干潮に向かって波数UPで、流れもあり、立っていても踏ん張れませんでした。撮影も頑張ったけど、こんなんでした。)

SANY1066.JPG

 

2時間半~3時間程の入水で、今日のランチ(昼食)

SANY1063.JPG

うどん&海老フライ・コロッケ&茶碗蒸しにプリンもついて”¥780”私も満腹でした!!

※今週は波続きそうで~す! 明日はヒッシーが海一滴間~須Innocent

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/19

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)