1月5・6日スノーボードツアー<流葉>

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬休み最後を利用して(子供サービス含め)の、スノーボードツアーへ!

我々家族4人+元気KIDS(NAMIKIちゃん、KAISEIくん)の6人は泊まりで当初から行く予定のところへ、日帰りチームも参加合流して、初日(5日)は14名の大所帯。<気づけば、皆サーファー&BBボーダー>

SANY0694.JPG

私は多分、12年振りの流葉でしたがゲレンデの混み具合もなく、国設ゲレンデにいたっては貸切とまではいかないものの、久しぶりのスノーボードの方、ビギナーの方まで皆さん思いの他楽しめたみたいでGOO!

結局、最後の方はサーフライダブルな滑りで楽しんでいました。(前日まで、千葉・日本海方面にサーフトリップに行っての参加の4名は、特にご苦労様でした!波の無いイラコにいるよりは・・・・・・だったでしょ~。)

 

今後も冬休みの最後の日まで、アグレッシブに過ごす様な元気な方達を応援しま~す。仕事も頑張ってねTongue out

2日目は、前日の夜にチョッと積もったみたいで、更に楽しかったです。次の日からは学校が始まりますが、結局かなりの時間を滑っていました。リフト番のおじさんにも気にかけてもらいながら(子供達を)、夫婦2人っきりの非圧雪バーンを攻めて楽しんだり転がったりもできました。<ありがとうございましたSmile

SANY0704.JPG

 

 

 

 エスタサーフでは、KIDSのスノーボード・レンタル&スクール等もやってます。キチンとしたもの(道具)で上手くアドバイスをしていってあげると、子供達は、確実にみるみる間に成長・上手くなっていきますよ!興味ある方は、是非お問い合わせ下さい。

雪壁のチューブライディンGOO?

SANY0705.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/4

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)