1月9日(金)サーフィンスクール&今日の波☆☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日が初乗り&初パーリングDAYでした。

イラコでは久しぶりに波らしい波だったのでは!?

SANY0718.JPG

風も弱く、波サイズは腹・胸程の我々3人の完全貸切状態Smile<誰も見にもこなかったです。> ほぼグーフィーオンリー波でしたが、いい波は3発リップで楽しかったです。

SANY0719.JPG

今日は、渋いサーフィンをする櫻木君&ビギナーのカッシーをコーチング。カッシーは、初グローブ&CAPを被って頑張ってました。<私が見た中では、今までで今日が一番良かったと誉めた事もあるけど、かなり楽しかったみたい!>彼は低体温症(平熱が低いらしい)とうのに、帰りたくなさそうでしたTongue out なんせ、3人だけだし、ビギナーも10年戦士も私も皆(どんなレベル)楽しめるという絶好のサーフィンDAYでした。

SANY0709.JPG

 

こんな感じで最近(今後)は、撮影も含めスクールしようかな~と思ってます。  ちなみに、今日私は始めて”ドライスーツ”でサーフィンしました。コメントが聞きたい方は、来店時に直接聞いて下さい。

SANY0711.JPG

 

楽しかったサーフィンの後は、美味なランチ(ミックスフライ&刺身)コレで、なんと¥700(TAX込み)=とても美味しく&いつもあり難いです!

SANY0720.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/5

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)