1月21日(水)・YONEXの展示会へ行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日にひき続き、今日も展示会(SNOW来期モデルの展示会)です。先週既に試乗会にて、ボードは試乗してきましたが、ウェアー・ブーツ・他小物が勢ぞろい!

SANY0913.JPG

特にウェアー、STEP-IN(ブーツ+BD)商材は、今期も探しているが見つからない・手に入らない人も多かったです。来期もその傾向は続くのでは、更にKIDSのウェアーも新発表(身長に合わせた長さ調整機能付き)親子で揃ってのチョイスもできます。

SANY0911.JPGSANY0909.JPG

上の様な、タイト気味のウェアーと下のようなルーズフィット気味のチョイスも可能です。

SANY0910.JPG

2月24(火)~27(金)の4日間、岐阜県ホワイトピア高鷲ゲレンデにて、一般の人も乗れる試乗会が開催されるそうです。その時にウェアー等も展示してあるのでは!?

YONEXといえば、スノーボードのみならず、テニス・バドミントン・ウォーキングシューズ・そしてGOLF等も一緒に展示会をしていました。なんとそこには、石川遼の姿が・・・・。<2次元の遼くんでした>

SANY0916.JPG

世の中、不景気感が漂う中、例年に比べて展示会にも人が多かったと思ったのは私だけではないはず、ここでも1億円プレイヤーの影響なのかな~!!<スポンサー料は○億円らしいです>

そんなこんなで、スノーボード用品以外も物色!骨盤の矯正にもなるという、アンダーウェアーも発表されていました。テーマはなんと、

 着る『筋肉』その名もマッスルパワー

SANY0914.JPG

凄~く欲しくなりました!!

そして、一人でランチ!今日は一人で珍しく、ピザ・ランチ!(これで1人前。大喰らいの私でも結構なRYOU。でしたTongue out<周りは女性客多し、みんなどう食べてるのかな?>

SANY0917.JPG

帰りには、至る処で、工事渋滞。年度末に向かってまた増えるのかな?

SANY0918.JPG

日本に米国の様な、CHANGE!の時は訪れるのだろうか!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/13

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)