2月10日(火)・奄美ツアーDAY5<アクシデント>

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は最終日。昨晩は少し雨が降り風も北西が強め!太平洋側は波小さすぎで、東シナ海方面へ!

SANY1384.JPG

この後、急斜面?を車で降りてポイントチェックに行くが、『やっちゃいました・大失敗』 FRの車が、急斜面の為上れません。(帰れません)

SANY1385.JPG

男8人で車押してもダメでした。島ローカルサーファー2人(YUSEI/YUTO)に電話して四駆の車を使って無事帰還できました。

その途中では、岬の方はこんな感じ。(当初あそこで入るつもりが、他のポイントをチェックがてら行ったらアクシデントを起こしました)夕方でなくて良かった!&お二人さん有難う&すみませんでしたFrown

SANY1389.JPG

さっそくポイントへGO!雰囲気満点でしょ!

SANY1395.JPGSANY1393.JPG

コレは、インサイド。アウトはもっとワイルドな感じの波です。今日もほとんど貸しきり状態でした。

帰り際に、超ローカルなお母様方(カメラ向けると恥ずかしがっていた、バック美人です)。アオサ(青海苔みたいな奴)を採りにきたみたい。

SANY1392.JPG

ビーチから車までの帰り際、島バナナを発見!SANY1397.JPGSANY1406.JPG

名残惜しいですが、いよいよ帰る時が、

 

今回お世話になった、皆さん・一緒になった皆さん『有難うございました』また伺いま~す。

空港には(奄美のいたる処でも)こんな告知が。

SANY1408.JPG

この夏は、更に奄美が熱そうです!!

SANY1410.JPG

無事セントレアに到着!皆、明日からの現実が・・・・・・・・。

今回の奄美ツアー参加者の方は、かなり充実・満足・楽しく過ごせたのでは!コレを見て行きたいと思った方。既に来年も開催して下さいとの声が出ています。

世の中最近あまり、良い話題が無い中、暗い事ばかり思わず・考えすぎず行動する事も時には必要ですよ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/30

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)