2月13日(金)TOYOTAショックの為=若手サーフィンDAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中いわゆる、TOYOTAショックの中、皆さん如何お過ごしでしょう?ESTAにもこの影響を受けている人達も多々いますが、そこを”いい意味で活用していくのも長い人生(山あり谷あり海あり)大切ですね!”

特に、若い人達は『残業なくて収入も減Yell』ってな人多いと思いますが、そこを上手く・頭を切り替えて楽しみながら乗り切るのも『更に良い魅力ある大人になる第一歩ですよWink

この日は金曜日ですが、会社お休みの人も多いはずです。私は先週からの『日本縦断南北ツアー』の第2弾の為、この日から北海道へ。そこでカメラを1台渡し、サーフィン映像を撮ってこいとの指令をだして旅立ち!

サーフィン歴8~9ヶ月の頑張るI・Yくん。(彼もそんな影響を受け、3連休になった一人)

コレを見てど~思うかはあなた次第!(特にキャリア1~3年程の方)。彼には昨晩8項目程の注意事項を与えておきました。=きちんと意識できる事・治せる事・実践出来る事からアドバイスしちゃいました!

【最後のカメラを意識してのポーズはGOODですLaughing

ライバルの方は、ど~思ってるのかな

こんな事をしながら、不景気感にめげずに頑張りましょう~~!

※アナタは自分のライディングを見た事がありますか?チェックしてもらった事がありますか?そこには色々な新事実・恐怖が潜んでいるかもよ~Surprised

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/31

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)