2月13日(金)『日本南北縦断第2弾・北海道SNOWツアー』初日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

奄美大島から帰って慌しく仕事・行事をこなして、北海道ツアー初日(またもや寝不足でツアースタート)セントレアでモーニングをして、いざフライトへ!そこで初めて見ました【金ANA】=皆さん知ってました?乗った事あります?名古屋限定?金曜日だから?(ちなみにこの”金ANA”の搭乗ではありませんが。

SANY1413.JPGSANY1414.JPG

今回は、I・Mくん、K・Tくんと3人という機動性の良いメンバーでのツアーです。宿泊場所が確保できず一緒に行けなかったS・Kくん達は別のゲレンデへ行ったみたい!(来年は是非ご一緒で楽しみましょうUndecided

千歳(北海道)到着&噂の【花畑へ】男3人で。リッチな雰囲気の店内で早速コレ!

SANY1422.JPGSANY1421.JPGSANY1425.JPG

※私以外の写真の2人は、帰りにも寄って無事噂の【生キャラメル(新製品含む】をイッパイ(誰に渡すのかな~?)お土産としてました。私は2日前奄美大島で【黒糖生キャラメル】をお土産としたので・・・・・・・・。という言い訳?

朝早くの出発で空腹状態!途中”きのこ王国”で忙しく昼飯をかっこみ。

SANY1433.JPGSANY1435.JPG

バスはNISEKOへ!そこは心配が現実となりそ~な道路状況。『雪すくな!』

SANY1440.JPG

そしてホテル到~着。道産子のお出迎え!

SANY1443.JPG

早速着替えて、ゲレンデで!

SANY1444.JPG

ゴンドラ乗るが、上は凄いガスティー模様で方向感覚も無し、下のゲレンデで足慣らしCry&そのままナイターRUN突入!

SANY1449.JPG

すると、雪が結構な勢いで降り出し&ゲレンデも人は”まばら”状態(リフトもフード付きクワッドで快適)で結構楽しい~Smile一応ノートラック状態です

SANY1455.JPG

かなり滑り倒し&トラックを刻みプチパウダーを喰ったはTAXIを呼んでナイトRUNで、いざ北海道の美味しいものを喰いまくり

SANY1470.JPGSANY1468.JPGSANY1469.JPG

お任せ寿司(12貫)・ホヤの塩辛蟹のうちこ・北海道どて煮・鱈の西京焼きで、満足&お腹一杯。ご迷惑かも知れませんが【喰い辛抱?万~歳!】映像

こ~して第1日無事終了!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/32

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)