2月21日(土)・SNOW&SURF・DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はAM4:30店に集合!

私は岐阜・ホワイトピアへ【福ちゃん企画・RUNツアー】及び【KIDSスクール】含めSNOWボードへ。

SANY1677.JPG

あれ~集合人数が多いな~と思っていたら、SURF(イラコへGO!)組もいて、早朝からESTA店前は混雑!!それでもって波はこんな感じの波だったみたいで、楽しめたそ~ですSmile

SANY0086.JPG

結構でかいじゃ~ん!!乗っているのはG・Yくんかな?いつも写してもらうばっかでなく、今度は他の人のSHOTも撮ってあげてね

この日は20代前半若手メンバーの映像を撮ってきてましたので、また今度映像見ながら、アドバイスしますね!(波乗りのほうも)Tongue out

この波に乗っている時間帯に我々も撮影含め楽しみましたSmileここの所ゲレンデコンディションも良くない日が多く、今日は土曜日ともあって、ゲレンデはかなりの混雑模様でした。朝のコンディションは結構良かったですね!

子供達は、K・ERIプロによる【トレジャーCAMP】に参加!午前・午後2レッスンで、食事も一緒で、親達は自分で滑れるという【親も子も】大満足のレッスンなのです。しかも子供達同士で刺激しあい、とても良いスクール・CAMPでKIDS達にも大好評です。【我が子を、良きSNOWボーダーにしたい、お父さん・お母さん】絶対にお薦めですよ~~~~!!

優先的に、パークにも入らせて、貰ってます。

そして、今日人生初リフト&SNOWボード18歳【現役女子高生】のSAYAちゃん。午後には結構楽しめるぐらいに滑れる様になったね!流石、若く&運動選手(バスケット)だけの事はあるね!

SANY1684.JPG

RUNツアー】の皆さんも、しっかり滑り&撮影もOKだったかな~!私も足が筋肉痛になってました。平成生まれの若手TOMYもだいぶ疲れが出ていた様で、SNOWでも、まだまだ若いやつらにゃ~・・・・・・・・。と勝手に思ってました。今日撮影・編集したレッスン&イメージDVDができあがったら、連絡しますから見に来てね。(参加者のみなさん)

SANY1683.JPG

今日も、最後まで滑り、お風呂に入って(渋滞回避で)夕食探し。するとこんな店発見(大和辺りです)

SANY1693.JPG

良い感じの店&美味しい!ごちそ~様でした。オーナーも良い感じの人で、またお邪魔したいです。

SANY1694.JPGSANY1696.JPGSANY1695.JPG

こ~して店に帰ってみれば、23時過ぎ!当然サーフ・イラコ組どころか、店も終わってますし、お疲れ様さま~。

※今日は、海も山も結構良かったですね!但しどちらもそれなりの人混みだったみたいですね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/38

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)