2月24日(火)・BB(GUAVA3人娘)波乗りDAY!

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局、昨日は夕方まで海は落ち着かず、でも海行きたい熱~いBB娘3人のリクエストに応えて海行きましょ~という事で・・・・・・・。

SANY1744.JPG

※アラフォー世代ならご存知かも!? オリエンタル中村の【GUAVA】をGETして、海へ!

でも、イラコは風グチャそうだし!知多半島方面は波無さそうだし!先端!?結局イマイチ!じゃ~御前崎と先週からやたらとうるさいオーナー婦人!⇒結局悩んだ末、入ったのは”こ・こ

普段では、私は決して好んで入らないポイント!(例年ど~しようも無い時にはお世話になる、メジャーな激混みポイント!)今年は既に2月からここでお世話になるとは・・・・・・・・Frown

ご覧の様に見た目良く無く流れも・風もあり。しかし誰もいない貸し切り状態!しかも入ってみれば、それなりに乗れるじゃ~ん!先に来ていた(あちこちのポイントチェックしてくれた)サーフィンIKEメンズ?3人も一緒に加わり、6人で貸しきり状態なのでま~よしとしようSmile(コンディション的に皆さんの画像が無くすみません!)

2時間半程ねばり、遅めの昼食

画像 002.jpg

ご存知!? 【レストラン・サーフィン】のカツ鍋定食☆☆☆ 空腹&冷えた体に”熱々のカツ鍋”=たまりません。

いや~、つべこべ思わず、やっぱり海行くことですね! し・あ・わ・せ感じGUAVA3人娘】帰還で、私も安心&家庭・夫婦円満Wink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/41

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)