2月3日DEELUXE他展示会&節分

| コメント(0) | トラックバック(0)

かなり忙しい一日をこなしました!午後は、DEELUXE・SKINS含む、【カスタムプロデュース】の展示会へ

SANY1138.JPGSANY1139.JPG

今シーズン(08~09)は、上位機種の売り切れが早く、メーカー在庫も早くなくなり、モデル・カラー含め今年諦めた人もいましたねYell来期モデルも”見た目含め”売れそうです!

やはり、ブーツでも綺麗なカラーが目につくし、こ~んなモデルも

SANY1141.JPGSANY1142.JPG

ご覧のとおり、【インナーレス・ブーツ】10数年程前にもブームがありましたが、やはり昨今のJIBブームの影響ですかね!キチンと分かって購入・履く人はいいけど・・・・・・・Cool さすがにこのブーツはインナーレスなので、DEELUXEでも”中敷”はあります。。

更に、アルパイン系の方お待たせしました!NEWモデル?カラー!!

SANY1136.JPG

この辺が変更点なのかな!?<インナーがしっかりした感じSANY1132.JPGSANY1127.JPG

今日ハードブーツが来たばかり(日本初お目見え)なのと、メーカーサイドの人間も、ハードブーツの事をよく理解していないので、詳しい説明も聞けず・・・・・・・・・・。<現実はこんなもんなんですFrownもうチョッとハードブーツに気合・気持ちが入ってもと思うんですが、そ~思う人(メーカーの人・お店の人)もきっと、少ないんダヨネ~

結局、一番最後まで展示会場で物色&説明を聞いていました。

家に戻ると、小学校PTAの人事の件で、とあるお宅へ訪問!

家に戻ると結局21時半。節分なので、”恵方巻き寿司”ならぬ、大府でかなり有名店の”恵方ロールケーキ?”

SANY1144.JPG

で、とりあえずNEWジェネレーション風な甘~い&美味しい節分気分を味わい、数少ない定休日も過ぎ去って・・・・・・・Wink

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/23

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)