2月4日(水)立春サーフィン&今日の波・若手サーファースクール

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、結局KAZUKO&ヒッシーがキャリアの浅いKASSEYを引きつれ、ゆっくり出発で海へ!(私は店で留守番&お仕事・奄美に行く前にかなりこなさないといけないことがイッパイ)

まず、今日の朝ごはん!

SANY1145.JPG

ハイウェイオアシスで購入した【手羽先ふりかけ】&【HOT犬】&【KAZUKOお手製おむすび

SANY1148.JPG

前日の節分気分も残っていたので、”恵方巻き”を意識してパックンチョ!

海に到~着。波の方は、期待とは裏腹に・・・・・・・Money mouth

SANY1154.JPG

こんな波でも入水!<期待していた東ウネリは何処へやら?ヒッシーちゃんと東北東向いて”HOT犬”食べた!?

立春のせいか?暖かく&面も良く更に人も少なく、の~ンびり波乗り☆

K・Y君絶好の練習日和⇒先輩を差し置いて、一番波乗ってました。  ⇒チョッと成長したかな?と思ったら店に帰ったら『調子こいた暴言も!?』⇒直ぐに撤回してましたが。

※波は逆だよ~ん!!

KAZUKOもサーフィン練習中!<BBライディングは2回スピンのGOODライディングがあった模様だけど映像は、無し>

ヒッシー&偶然に合流できたS・M君のSHOT

連荘で海いく”ヒッシー・お目メがウサギさんの様に真っ赤で涙目”⇒車の運転もままならず、今日も小島家で『一宿弐飯』で明日は、私が病院へ連れて行きま~す。<金沢のお父さん・お母さん、心配おかけします・・・>

SANY1195.JPG

昨日に引き続き、ヒッシーは『目にご注意を!!それも””』

擦りすぎは、×××○○○してね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/24

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)