2月5日(木)本来なら、ゲレンデに行って試乗会のはずだったのですが・・・・。こ~んな商品紹介です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本来なら、今日は岐阜県”めいほう”ゲレンデへ【F2スノーボード等】の試乗会に行く予定でしたが<一緒に行こうメールを出しておきながら&”試乗評価をしてきて!”頼まれていた方もいましたが>昨晩アクシデント*2!?発生で滑りにいけませんでしたCryTELあった方含めすみませんでしたFoot in mouth

アクシデント*1はこれ!!

SANY1198.JPG

昨日の海でヒッシーの右目が”かな~りヤバイ”⇒車の運転もママならず、対向車のライトが拷問のよ~だったそうです。自分の家に帰れず小島家でもう一泊&”ドクトル小島”のアイデアで【スペシャル眼帯】で仮治療?”無いちんゲール和子”(実は和子は正真正銘の看護婦でしたが・・・・・?)は、バカにしていましたが、結構効果あったみたいです。

アクシデント*2 は、下の娘”MAKO”が風邪?インフルエンザSealed明日から奄美大島、来週末は北海道という南北ツアーを控えた私は凄~く心配?自分の事が!?》と調子悪く、<和子はフラのレッスンの為>小島が朝から、【8歳の子供の病院へ】その後、【大きな子供?ヒッシーを病院へ】と店の開店時間にも間に合わず、ドタバタMoney mouth

⇒こんな言い訳みたいな、みょ~な日になってしましましたFrown

さて、今日の本題!!『こ~んな商品が』

SANY1196.JPG

これからの、バレンタイン・ホワイトDAYとかに、他の人とはチョッと違う『かわいく&オシャレな&誰もが気になる』こんな物はいかがですか!?

ROXYの置時計 その名も” ALARM CLOCK”』

¥3,990

ご覧の様に、誰もが素敵に思いHAPPYな気分になれる、あらゆる世代の世の女性方(KIDS~淑女まで)に気に入られる事、”間”違”い”な”い”時計です。

数に限りあり!欲しい方・気になる方はお早めに!!

 では、明日から奄美大島へ行ってきま~す。今回は入れ替わり立ち代りで、延べ11名の皆さんと楽しんできます。気になる波の方は今日までは波ありそうですが・・・・・・・・・・。後から追っかけてくる方、TEL下さいネ~、プチ情報出しますから。

その前に、今から家帰って準備しないと、いつものTORIP前の寝不足に・・・・・・!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/25

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)