2月6日(金)・奄美大島ツアーDAY1<いい波で~す>

| コメント(0) | トラックバック(0)

奄美ツアー初日。第一陣メンバー(私含め6名)まずは、鹿児島向け出発

SANY1207.JPG

 鹿児島経由で奄美大島へ!【この飛行機は35名乗り】で無事到~着!

SANY1212.JPGSANY1213.JPG

朝6時前に家をでたので、腹ペコ!しゃれたランチ【私はエビフライ&カレーランチ】で満腹Smile

SANY1216.JPG

その後近くの東シナ海側のポイント2箇所チェックしがてらポイントガイド&潮回りを説明。(まだ潮引いて焦らなくても!)

綺麗な海・景色も堪能! 天気もいいせいか、やはり暖かい

SANY1219.JPG

SANY1220.JPG

 さっそく着替えて、太平洋側の地形が決まっている、REEF&SANDのポイントで初奄美&初リーフブレイク?ライドWinkビジター6名なので、一番端っこの方で楽しみました。それでも3発4発当てれる波あり!いい波Tongue out

※テイクオフ前のビーディングが、逆方向なら更にOKでした!<I・Mちゃん>もうチョッと右側に来たらもっといい波が・・・・・・。遠慮がちで、Y・Mちゃんと楽しんでましたね!

<すぐ隣ではTETTAがロングボードしてたと思ったら、ショートに代えて凄いライディング”3D系ロデオフリップっぽい技も見せ付けてくれました。残念ながら映像は無し。グリーンヒルの緑君のブログでも波見れます>

いい波乗った後は、夕食&夜のセッションの始まり~~。

SANY1243.JPGSANY1248.JPG

 いつものごとく、GHのお父さん&他の気の合ったお客さんとも飲んで喋って、初日は1時半頃までのセッションEmbarassed貴重な黒糖焼酎【長雲】も一晩で空っぽでした!翌朝ど~なるかは・・・・・・・・?Yell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/26

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)