2月8日(日)・奄美ツアーDAY3<パーリンGOO>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は日曜日なので、昨日までのポイントは混雑が予想されたので、島の北側のポイントへ案の定”完全貸切り”(やはり昨日のPは混んでいたみたい)

SANY1297.JPG

アウターリーフのポイントで、潮の満ち干きで、波の状況がかなり変るポイントで、風の影響も受け易い。AM9時頃には”もう無理~~

このラウンドの一番は、M・Tくんの素晴らしいツッコミ&パーリングでしたね!

この辺りは島の北端で、いろんな植物を見かけます。

SANY1294.JPGSANY1308.JPGSANY1310.JPGSANY1311.JPGSANY1315.JPGSANY1317.JPG

そして、HULA GIRL

SANY1295.JPG

更に、トイレ休憩しようと北端に向かうと

SANY1322.JPGSANY1324.JPG

みなさ~ん、願い事が多すぎちゃんと前に何かがあるでしょ

SANY1329.JPG

この日は、11時代・13時代・14時代と、バラバラで3人到着!(空港へお迎えの為、自由時間=昼寝の女・サンゴのランプシェード造りの女、男は何してるかは興味な~し?)

SANY1335.JPGSANY1334.JPG

お迎えの途中でちょっと寄り道!

SANY1339.JPGSANY1342.JPG

3時過ぎから、今回のメンバー総勢11名揃っての海へ!それなりにいい波が~。忙し過ぎて2ヶ月振りの波乗りのA・Yくん。もう少し奥にいれたらよかったネ。

夜は、こんなメンバーとも会食!実は昨日早く寝たのも、彼らの為!(早くないか?)彼らは、【ジャングル・トレイル】という、悪路を20キロ・50キロ走り抜くという大会を今日無事に終えました。ご苦労さ~ん・3!!

SANY1348.JPG

そして本日はYUKAKOちゃんの”バースデイ・イヴ”(明日は他の女性3名が帰ってしまうので一日早くお祝いを。YUKAKOちゃん、いい年になったね&いい波乗って下さい!

SANY1351.JPGSANY1352.JPG

こちらでは、パーリングしそうな”ふ・た・り  『しちゃえば!』

SANY1350.JPG

私は、外のベランダで”若く・綺麗な奥様同伴”の46歳(Mさん)&緑君と飲んでいると、いつの間にか皆さんいなくなり、時はまた1時”三十3”分。部屋に帰れば、男7人の幸せそうな寝顔が~。

おっと~。MATUBARAくん、今日は最後の最後まで、布団からもパーリングですよLaughingやらせでは、ありません!単なる陽気な酔っぱらい?

SANY1412.JPG

『こりゃ~明日も、誰かは二日酔いだな~』と思って、今日も寝不足な私!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/28

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)