2月9日(月)・奄美ツアーDAY4<今日は朝からいい天気>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は月曜日ですが、総勢11名なので、朝イチから一番近いポイントチームとその奥のポイントチームと別れてのスタート。すると奥のポイントは波割れていないとの事で、皆で手広で入っちゃいました。でも二日酔いでやられた人は、マッタリしてましたね!

時間と共に他の人も入ってきたので、隣のPへ行ってみると、完全貸しきり状態でしかも、それなりの波になっているでは!

映像は、帰り間際の映像。海の中の二人のうち一人は、昨晩夕食時に約束した【ジャングル・トレイル20キロ優勝者のYUKOちゃん

SANY1363.JPG

昨晩約束したので、プチ・スクールやっちゃいました!『サーフィンは凄~く大変なので、地元の千葉に帰ったら、ボディーボードをしてみると』素直に私のいう事も聞いていました。いい意味での本格アスリート者感を感じた彼女でした。

着替えている最中に、”M夫妻”(歳の差16歳)が大工仕事!?なにやら作り出しました。

SANY1362.JPGSANY1364.JPG

本日帰る女性3名と一緒に、お土産買いに出かけ、そこでも2月?と思わせる、美味しそうな、こ~んな物が。

SANY1367.JPG

お土産といえば、手作りの”サンゴのランプシェード”も完成Smile

SANY1369.JPG

時間も少しあり、頑張るN・Sさんは、まだサーフィンしているようなので、波乗りだけでなく、HULAもKAZUKOと一緒に頑張るHULA GIRL2人をチョッとカッコつけて海辺のCAFEへ招待しました!

SANY1370.JPGSANY1371.JPG

その後戻って3人は、後ろ髪引かれる気持ちで、名残惜しい記念SHOT

SANY1375.JPG

空港から送り帰ってきて、少ない時間ですがT・A君と海へ。すると途中そこには、

SANY1376.JPG

やはり、これでしたか!

結局、日没後月夜にも照らされながら、最後は二人っきりでサーフィンしてました!

この夜も、遅くまで語らいあい、また焼酎が空っぽ!あれ~まだY・A君は生ビールですね!すごくおとなしそうに見える3児のパパは、凄~ビール好きなのが、このトリップで判明しました。く多分彼はこの5日間で50杯近くのビールを浴びていたのでは!昼も夕も夜も宵も飲めて最高だね!!>

SANY1379.JPG

このトリップ男性陣唯一の20代【鼠後輩】は、酔っ払いオヤジ達の隙をかいくぐり、上手いタイミングで寝床に!多分私の倍以上は寝てます!12時過ぎて、ギター持ち出したK・Mさんもいつも、子供の様に陽気です。

SANY1383.JPG

本日も1時まえ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/29

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)