1月31日チャオ御岳スノーツアー&レッスン(【しらおESTAナイト】中止の為

| コメント(0) | トラックバック(0)

本来なら、今日は皆さん楽しみにしていた

【しらおESTAナイト】の日。しかし、昨晩からの雨で真に残念ですが、前日に中止に決定{#emotions_dlg.cry}。(参加予定者だった、50人以上の方すみません。まさか?この時期・タイミングで雨とは予想外もいいとこです。)

結局、そんなこんなですが、『雨お構いなくとりあえず山行っとこ~~。ひょっとしたら・・・・・』と思っている有志総勢15名で、チャオに行ってきました。

夜中はどしゃ降り・店に集合した時も雨・海抜1100m地点では雨は止み

SANY1071.JPGSANY1070.JPG

マイア分岐過ぎた頃から、雪がチラホラ。そしてついに雪景色{#emotions_dlg.innocent}

SANY1076.JPGSANY1081.JPG

ゲレンデ到着時には、ご覧の様な状態。

早速着替えて、ゴンドラ乗って参加者で記念SHOT

SANY1084.JPG

なんと、男性陣平均年齢が”アラフォー(小学生*2名・20代*4名・30代*2名・40代*7名)という、昨今の世相を反映した?メンバーでした! (はたから見れば、とても年齢を感じさせない集団だったはず!)

ゲレンデコンディションは、チャオのこの時期としたら雪重めですが、そこは文句も言わず、色々な事(新雪・アルパイン系レッスン・トリックレッスン等を交え、思いの他”かな~り楽しく満喫)

10代・20代は、こんな事もして遊んでました。(場所によっては新雪が午後もあったよ!)

結局、ゲレンデ最終時間まで、楽しみ倒して駐車場へ向かうと。こんな状態で、”1日1善” 雪でハマッテ動けなくなった高級車?を救出。

更には、子供達の寝袋にあった【湯たんぽ】の有効活用。

SANY1112.JPG

帰りは、最近出来た温泉にて、いっぷく!(館内全体がヒノキの香りで{#emotions_dlg.smile}

SANY1106.JPGSANY1111.JPG

夕食は、”19号方面”飲食店通?の元木君のお薦め店に行くが、地元の方の宴会・会合みたいで、結局中津川まで走り、インター超えて直ぐの誰もが知る、OOSYO(久しぶりに入ったな~) 福中家はファミリーセット(ラーメン3人前・餃子3人前・から揚げ1.5人前)で”ごっつぁんでっす!”

SANY1114.JPG

さすがの横綱も食べきれず、10円払って餃子・から揚げを折りに!(こんなサービスがあるとは知らなかった?)

SANY1118.JPG

長いBLOGになりましたが、今回の企画がキャンセルで、山に滑りに結局行かなかった人。こんな感じでした~~。

また、次の企画がありますので、明日以降に連絡・紹介します。SNOWシーズン中盤戦を更に楽しみましょう{#emotions_dlg.wink}

 ※最後に、今回のツアー・レッスンをこの不明確なコンディションにも関らず、付き合ってくれた、コーチ陣(元木くん・福ちゃん)重ね重ね本当にありがとうございます

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/20

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)