2月28日(土)・SURF&SNOW(チャオでスクール&KIDSサービス)DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

旦那(小島)は山(SNOWボード)、嫁(和子)は海(BB&サーフィン)という事で子供2人は私と山へと家族分かれての【夫婦円満行動!】。

今朝もESTA前駐車場は、SFチーム&SNチームで混ざってました!!

SANY1746.JPG

<こちらは若手達がSFボード積み込み海へ>

SNOWチームは、途中高速で事故渋滞に積み込まれ30分以上のロス!途中道路脇の温度計の気温も高く、結局チャオへ!

SANY1749.JPG

天気も良く、KIDS達も快適そうでした。(一人は車酔いでチョッと・・・・・・)

SANY1754.JPGこの画像では、はっきり写ってませんが、

御岳山の雪化粧が”ピカピカ”光っていて、2月なのに春めいていました

午前中は、SNボード2回目(10年振り?)の、I・Yさんをレクチャー&スクール。頑張るレディース・サーファーの彼女、案外と”さま”になっているのではSmile

SANY1750.JPG

その頃海では、こーんな状況!

画像 003.jpg画像 004.jpg

こちらも、SF歴2回目~1年未満の頑張る若手達。(平成生まれ含む)結構波いいんじゃな~い☆

午後3時頃からは、親バカモード含め、KIDSへアドバイス&レクチャーしながら親子で滑ってました。

SANY1756.JPGSANY1758.JPG

次女は、基本に忠実に滑れと!長女は【SWITCH】に挑戦させてましたが、そこは我が親子、結局ツリーラン(林の中)や、不整地バーンを見つけては楽しむ所は、私のDNAの証拠なのかな~SANY1765.JPGSANY1766.JPG

結局、今日も最後まで滑り倒し、温泉&お食事~!!

SANY1774.JPG

SANY1781.JPG

ここのお店、”かな~り”い・い・です。(美味しく&ボリューム満点!)前に行けなかったあのお店です。

SANY1782.JPG

チョッと説明しづらいので、行きたい方は、直接店で聞いてね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/43

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)