3月21(土)22(日)・白馬八方RUNツアー<DVD撮影・編集・レッスン・ツアー>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンの新企画の締めくくり、『白馬八方RUNツアー』行ってきました!!

SANY1917.JPG

雪・コンディションの程はご覧の通り・・・・・・・・Yell

SANY1898.JPGSANY1905.JPG

初日は、天気も抜群で暑いぐらい!?みっちりと滑り込み、撮影・アドバイスも快調~~。

コーチ陣も増滑りも・喋りも・キャラクター的にも万全なコーチ陣)、参加された方の今後の、滑り・トリックの上達度が楽しみなのですが、今シーズンのコンディションが・・・・・・。でも、もっと行きたくなった人達ばかりの様でした。<今シーズン・『行けるだけ行っちゃいましょ~』と参加者の方は、熱くなってました>

~コレを更にきっかけにして、更なる精進で望んで下さい。~

私は、八方スノーボードスクールのある方とお話もあった為、昼食は別行動で、ゲレンデ外へ

SANY1915.JPG

”馬刺し&ざるそばSET”¥1,575=なかなかの味・ボリュームでしたWink

スクールといえば、八方(名木山)のスクール集合場所は、この辺りですが、実は”テニスコート”だったとは初めてしりました。

SANY1899.JPG

夜は、温泉&お食事<ここの宿は、温泉(露天風呂もあり)・食事含め、私のお気に入りの宿デ~ス。

SANY1918.JPGSANY1920.JPGSANY1922.JPG

夜のセッションは、飲みながら【ジェンガ~】 なんと崩した人は、ジャンプ台でのセッションという事で、かなりの盛り上がり!!

SANY1930.JPGSANY1931.JPGSANY1932.JPG

2日目は、朝起きれば”雨”・・・。朝食とっていると更に強く降ってきて・・・・。午前中は部屋の中で、ビデオクリニック開催。

SANY1934.JPG

結構真剣な、眼差しで・・・・・・・・。

雨は止まず、宿出発の記念SHOT

SANY1938.JPG

穂高・わさび農場で、試食しまくり&昼食&おやつタイム!

SANY1941.JPGSANY1948.JPGSANY1944.JPG

生わさび・わさびコロッケ・わさびソフトと続き、昼食は”わさうな丼”

SANY1958.JPG

こんな感じでした~。

また、DVDの編集できましたら、参加者の方来て下さいね!

今回も、楽しい・時には厳しく・美味しいツアーで、参加者の皆さんの親睦も深まり、更なる楽しいスノーボードライフを歩む一歩になった事は間違いないでしょ~ウTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/58

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)