3月11日(水)・東京へ展示会(クイックシルバー&ROXY)行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の進路は東!東京へ(決して遊びではありません、連日の経費貧乏続きのこの頃ですMoney mouth) 連日の寝不足&飛び回りで早起きできず、遅めの新幹線&今日の”FUJI山

SANY0216.JPGSANY0214.JPG

※AM11時代の”NOZOMI号”ですが、それにしても空いています!これも不景気感の表れですかね!? 残念ながら綺麗な富士山は拝めなかったです。

展示会会場は、東京・品川。品川に来ると、知る人ぞ知る『品達(ラーメン街)』でラーメンと思っていましたが、

SANY0218.JPG

その奥には『品達(どんぶり街)』があるのを今回発見!

SANY0219.JPG

そこで選んだのが、東京なのに、石川・金沢名物『ゴーゴーカレー丼丼』の”ロースカツカレー丼”<金沢カレーの特徴は、”キャベツ&カツにかかった特製ソース”だそうです

SANY0223.JPG

私個人的には、愛知・一宮発信(多分)の『CO・・い・・・や』のカレーよりもこちらの味付けの方が、濃厚で好きな感じです。カツも揚げたてで、庶民派の私の口にはとてもマッチしてました。<美味しかったですSmile

ちなみに、店内にはこんな写真も!

SANY0221.JPG

石川県の有名人といえば、”NY・ヤンキース松井背番号55”だから、”ゴーゴカレー”なのね!今度はニューヨークにも支店が出るそうです。<ちなみに当店スタッフ、金沢出身のヒッシーに金沢名物を聞いても一度もこの情報はなし!この機会に私が石川・金沢をアピールしときま~す>

コレをみた関係者の方いましたら、私に特典でも・・・・・・!?

所で本題!展示会場はこちら~

SANY0224.JPG

水族館も横にあり、入り口はいると

SANY0330.JPG

ここは、デートスポットでもありそうな場所です。

09~10年の秋冬物の展示会です!

SANY0225.JPG

SANY0233.JPGSANY0236.JPGSANY0251.JPGSANY0252.JPG

やはり、SNOWウェアー同様、綺麗な感じのカラーリングが目に付くのと、80年代に流行った、ネオンカラー(蛍光色)の感じが、我々には”懐かしく感じる”のですが、今の10代・20代の方達には、新鮮なのかな~という感じですかね!!

数量限定品も有り!! 

発注締め切りは、4月1日で~す!!

興味ある方は、店までカタログ・写真見に来てねWink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/52

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)