3月14日(日)・ホワイトDAYの波!&店内+今日の出来事!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週も3連休の方いますが、イラコは・・・・・・・Cry 昨日もさっぱりでしたが、今日はご覧の通り、想像以上に

あちこち見るが、どこもダメそ~ですね! こちらのポイントは見た目、綺麗な感じですが、実際はかなりでか~いです!!

とこんな感じですが・・・・・・・・・。

※港・全日P辺りで、釣り人の事故があったみたいです。<詳細はよく分かりませんが?今年は例年より暖かいですが、まだ3月です!まだまだ寒さ対策含め無理しすぎないようにね!

 店内では、SNOW来期モデル【ATMYS(人気スノーウェアー)】&【ACRA(ATMYS兄弟ブランド)】のサンプルを展示中。3月23日まで展示中ですので気になる方は、見に来てね!

SANY0337.JPG

モデルは、ESTA・SNOWライダー『FUKUちゃん』で~す。実はコレの為に来てくれました。

SANY0388.JPGSANY0390.JPG

2月21日に開催した、【RUNツアー(撮影・編集・アドバイス付きツアー】の出来上がりDVDを持ってきてくれました。今回はなんとジャケットが、ごらんの様に、参加者本人のSHOTで~すSmileコレは参加者の方は嬉しいはず!!(西田・大村・高橋・冨田・KIDS達)取りに来てね&見るのも楽しみだと思うよ。まさにメモリアルな物になるのでは!?

更に、京都から【白いタイヤキ(今までに食べた事のない味・食感)】を持参してくれて、本当~にアリガトウ・FUKUちゃん

SANY0335.JPG

そして、夜は普段からESTA(私&KAZUKO)の”スクール”含め色々とサポートして貰っている方々との【感謝・御礼会】を開催!SANY0339.JPGSANY0340.JPG

皆さんからの、激励?NEWアイデア・意気込み!・・・・・・・含め結局楽し~い夜を満喫!<ちなみに、私は結局眠りに着いたのは、AM4時過ぎでした)

今回は、特別大サービス!?<級な、”お・に・く=A5ランク級但し、”一人一切れ” 今度は”一人2切れ”は出せるように、お互い頑張りましょ~!!⇒やるぞ~~。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/53

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)