3月2日(月)・SNOW試乗会<ダイナランド>

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、山・海・山・海・・・・・と連続で走り回る週が続き、やや(結構)お疲れモードで、気がつけば【ESTA号】の走行距離はご覧の通り。なんだか毎日の様にGSに行っているような?・・・・・・・・。

SANY1817.JPG

今日は、岐阜ダイナランドへ【BCストリーム】・【4CARDS】等の来期モデル試乗会へ6人でGO!!

SANY1790.JPG

ESTA号は一応定員6人乗りなので、私は布団(寝袋)の中から激写!(免停が気になるヒッシーは、6人乗りの事を気にして運転してたのかな?多分それよりもGS代が安くなる事の方が・・・・・・・!?)

現場(ダイナ)はこんな感じ~~~~。

SANY1792.JPGSANY1798.JPG

フリースタイル(フリーラン・パウダー・サーフライドを楽しめるボード・グラトリ・JIB)・アルパイン系まで、色々と乗り回して来ました。

SANY1799.JPGSANY1800.JPG

やはり、ここにもこ~んなボードが!<ロッカーボード>

コンディションは、天気も良く午前中は、やや固めながら試乗会日和。

SANY1806.JPG

途中【サーフライドパーク】もオープンして、試乗用ボードで楽しんで『超~ダイナ』して来ましたSmile

昼過ぎれば、やはりココは、奥美濃の春を感じさせるコンディションへ。

SANY1804.JPG

この雪のせいもあってか、思いの他疲れたね!!皆さん。。

個人的に、ここの食事は?なのですが、帰り際に売られている、【焼き立てクリームパン】はWinkクリームまで暖かく大好きな味です。<クレープもいいけど>

SANY1811.JPGSANY1808.JPG

帰りの関サービスエリアでは、名品・ご存知

SANY1812.JPGSANY1813.JPG

【明宝ハム・フランクフルト】 ※女性の写真は撮れず、TOMYとの【共食いSHOT!!

更には、こんな物が!

SANY1816.JPG

皆さんご存知でしたか? 各務原は人参の産地で有名で、キムチなのかな?結構美味しかったです!!

今度買ってきてくれた人いましたら”ちょ~だいなTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/45

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)