4月14日(火)昼は大阪へ(ハーレー展示会)夜はカッシー激励会?

| コメント(0) | トラックバック(0)

やってしまいました~。カメラ持って行くのを忘れてしまいました!子供達を送り出してから、進路は西・大阪へ!途中、亀山辺りでカメラを忘れたのに気づくが後戻りせず。亀山SAで昨日一緒に海に行ったある人のお母様と遭遇(但し画像なし)

展示会の模様。(今回は秋冬・ハーレーの展示会)

20090414115313.jpg20090414130959.jpg20090414140914.jpg

私の携帯の画像で申し訳ありません。(写りが悪いです)可愛く・かっこよく・オシャレなアイテム満載でした。

ココの処(アパレルあまり調子よくない時代なのに)、MEN'S/LADY'S共に秋冬物・春夏物問わず、人気&品切れが続いているブランドになってきましたね!(意外と取扱店が少ないのも私にとっては嬉しい限りです)

今回の発注締め切りは、4月24日(金)です。GETしたい方、気になる方は、是非カタログ見に来てね。。

夜は、今週末18日(土)から、オーストラリアへ約1年間旅立つ【カッシー】の送別・激励会を7名で!SF歴数ヶ月の愛教大生のカッシー。ワーホリで波乗りだけでなく、いい大人(先生)になれる肥やしにもなるといいね!!

SANY0527.JPG

高校の先輩&ワーホリの先輩でもある【K・S】君、NZ帰りのESTAイチの国際派(K・YことNZ)君たちにも、激励・アドバイスを貰いある意味、羨ましかったです。(写真は、同世代SHOT)画像の同世代仲間達も、精進・精進!カッシーに負けないで頑張ってね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/65

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)