4月23日(木)サーフィン・ユーザースクール<本日デビュー>

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のBBスクールは、GOODコンディションをGETした模様でしたが、昨晩から吹き続ける風で、嫌な予感が・・・・・・・

SANY0571.JPG

今日デビューの石川県出身【A・K】君&昨晩NEWボードのシェープを目の前で見た緑区出身【I・Y】君(彼はTOYOTAショックの影響をかなり受けている為、ここの所、海行きまくりです)

SANY0570.JPG

とりあえず、テイクオフはできるが、風も更に凶暴になり、更には・・・・・・・。今日も完全貸し切り状態でスクール。結局、小波&強風の中、3時間ほど浸かって今日は終了。<小島、久しぶりの入水もこんな風では・・・・・・・・Cry

今日は、家庭訪問がある日なので、それまでに店に帰ってKAZUKOとバトンタッチ予定。

やや早めのランチを取って帰還で~す。

SANY0574.JPG

ここのランチは、少し早めのAM11時~です。私含め皆【ランチうどん定食=うどん&天ぷら&ご飯&生卵&漬物】でなんと¥550と我々庶民にはとても嬉しく、チョクチョク私はお邪魔してます。<写真を始めにとり忘れました>

こ~して、デビューを飾った【A・Kくん】。年齢もSFキャリアも1年違いの同世代の2人(2年目&1年目)が今度は一緒に海行こうと予定・約束を入れていました!=こういうのって、『い・い・よ・ね~~』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/70

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)