4月29日(水・祝)今日のユーザースクール!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からGWスタートの方も多いのでは!波は小さい事は分かっていても、今日も早朝出勤!<但し平成生まれの”本日最年少スクール生”が寝坊で遅刻!更にはリーシュコードも忘れて肩身も狭そうCry

~罰として”帰りの運転の刑”を命じて、私はチョッと気持ちのよい帰路でした。~

波は案の定、”ち・い・さ・い” &ラインナップには先客。

SANY0635.JPG

それでも出来るPを探して、SANY0638.JPG

今日は平成生まれの20代から、30代・40代含め、改めてじっくりと、10年戦士のアドバイス・スクールもやっちゃいました!<珍しく本日はALL MEN'S DAY でしたね!>

SANY0636.JPGSANY0640.JPG

頑張る40代!!

波は小さめでしたが、腹は減る。チョッと中華街を思わせる雰囲気のお店で、中華ランチ!<腹減りすぎていて、食べる前に撮影するのを忘れました>

SANY0643.JPGSANY0644.JPG

イラコはこんな感じで~す。

茨城・千葉・四国・九州方面へトリップ行っている方、ど~ですか!?日本全国波小さめなGWな感じかな?BALIに行っている方もいますが羨ましい限りですね。でも、今は海外へ飛行機乗るのが心配な私。

今度コスタリカに行く予定の方もいますが、『インフルエンザ』が心配なのは、私だけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/75

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)