09年3月25・26日四国~九州・WEST日本ツアー前半

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も春休みを利用して、KIDS引きつれWEST日本ツアー行ってきました!

今年のルートも天候・波のコンディションを考慮して、まずは瀬戸大橋経由で四国・南西部方面へ

SANY1963.JPG

眠たさをこらえる為に、岡山辺りのSAで、ご覧の『80’s DISCO』を和子が買ってきました。<後に子供達は”DISCO”って何?ってな質問を!=時代を感じました>

途中、朝食兼ねてこの地方の地産チショウ品の数々。

SANY1970.JPGSANY1977.JPG

昼頃、『大岐の浜』に到着!(途中いくつかのポイントチェックするが、何処も波あるが、それなりに人が・・・・。子供連れているのでノ~ンビリとする為に”四国最西南ポイント?”をチョイス!!)

SANY2053.JPGSANY2032.JPG

ご覧のように、綺麗な海Smile しかも海は、我々だけの完全貸し切り!!でKIDS含め楽しみました。

SANY2263.JPGSANY2265.JPG

今日の宿泊は、このポイントの直ぐ、側の崖の上の『大岐マリン』さん!

SANY2015.JPGSANY2034.JPGSANY2036.JPGSANY2037.JPG

部屋のみならず、お風呂からもポイントが一望できるこの宿。食事の方もオーナー夫妻のコダワリを感じる魚中心のメニューで大満足Wink

ロケーション・食事含めお勧めで~す!!ちょっと遠いけどまたツアーを組もうと思います。気になる方は我々に聞いてね!他の画像・映像有ります。&福永(オーナー)さん、また伺いま~す!!

ってな感じで、九州へ渡るために、宿毛までドライブ。途中は桜並木も楽しめ(この時期のドライブは天気がいいと気持ちいいですね!)

SANY2091.JPGSANY2095.JPG

フェリー乗り場で、『小島さ~ん』ってな声を!?なんとこんな場所で偶然

SANY2100.JPG

T.ゆうすけ”君と遭遇。彼は現在”高知”在住。奥さんが出産の為実家(鹿児島)へ行くのだそうです。学生時代SWELLでサーフィンを始め、数年前”長野・白馬乗鞍”でSNOWボードで、こもっている時に私と遭遇。私を覚えていたみたいで、この12月に実家の高知に戻ってきた模様です。こんな出会い・遭遇も凄~いな~とお互いが思ったみたいです。

そんなこんなで、九州・大分・佐伯に夕方到着。今晩は宿を決めていないので、とりあえず日向まで約2時間ドライブ。腹も減ったので遅めの夕食。なんと旬な話題”WBC"の恩恵も受けれました。『青木選手有難う』

SANY2102.JPG

途中で風呂に浸かり、明日の昼には、今回のツアー最終目的地(恋ヶ浦)にて、皆さんと合流の為、なるべく南下。気がつけば走行距離は、

SANY2104.JPG

 

 明日からの後半戦に続く!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/59

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)