5月13・14日/伊豆(定額給付金促進)ツアー・2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(2日目)の朝は期待と思いつつ、早起きで私は一番乗りで入水!しかし期待とは裏腹で、よもやのサイズダウンYell

P5142086.JPG

そこで、朝イチメンバーのSHOT・撮影会(高速連写で充電なくなるまで撮影しまくり)

P5132076.JPGP5142184.JPGP5142201.JPGP5142087.JPG

そして波乗り後の、朝食には『お約束のコレ』

SANY0288.JPG

ご飯3杯でご馳走様でした。 そ~して、一服していると、宿に来客?

P5142220.JPG

今村大介プロと記念SHOT!!

そして、午前のラウンドは皆課題を持って海へ入っていきましたね!天気は良く、私はZEALのNEWボードをTESTしながら・参加者のライディング&撮影含めノンビリ目に4ラウンド目をこなし。

P5142263.JPGP5132072.JPGP5142282.JPGP5142218.JPG

今日のお昼は、私お気に入りの『蕎麦』を食べに、車で20分ドライブ。食の3ラウンド目はこれ!

P5142286.JPG

帰りがけにいくつかポイントチェックするが、波も小さめという事で、温泉ラウンド。

P5142298.JPG

ついでに、サービスSHOT!?

P5142290.JPG

岩盤浴もあり、帰路へ。 今度は復路・夕方の富士山。

P5142300.JPG

途中、菊川ICで途中下車。静岡県人ならご存知のアノお店で、食の第4ラウンド『ハンバーグ・ディナー』(撮影忘れました)

こ~して、”波乗り4ラウンド”&”美味しい食事4ラウンド”のツアーも無事終了。

今回も、波もそこそこ当たり、楽しく&美味しくツアーできた喜びで皆感謝!そして解散しました。締めて総額一人当たり¥幾らでしょうか?

※金額に変えられない、プライスレスなものも、いっぱいあるけどね。

またの参加お待ちしてま~すWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/84

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)