5月19日(火)・今日のスクール&波<スクール3連荘・DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は定休日ですが、昨日のウネリが残っていないかな~とチョット期待しつつ、スクール兼ねて海へGO!!

とりあえず最近、波情報等で波いいとされているPは、混雑気味だろうと考察して、貸し切PをGET!!

SANY2380.JPG

途中で連絡あり、合流できた人達と我々周りは貸し切で、中々の波GET!

P5192449.JPGP5192454.JPGP5192455.JPG

潮満ちてきてココのPは終了。ポイント移動して、今日のスクール開始!今日のスクールは、昨年から兄弟で始めた、お兄ちゃんの【H・Y君】。おとなしめの彼は、実は25歳にして2時のパパ!(それも長男は3年生?)久しぶりに彼と一緒に海入りましたが、いい感じでパドルもできてるし、コレからが期待できそうな感じです。

P5192469.JPG

本人的にも、今日はいい波それも貸し切状態を味わえたのも含め、かなり頑張って疲れたみたいですが、楽しく満足気味だった様ですSmile

その隣では、なにやら儀式?のような・・・・・。

P5192473.JPG

スクール横では、【H・Y君】を皆見守りながら、皆様楽しんでましたねWink

P5192476.JPGP5192509.JPGP5192629.JPGP5192552.JPG

※4月以降全く波に恵まれない私。今日はラッキーでした!!子供達を迎えに帰る時間となったので、最年長者残して帰還しました。<スクール3連荘・DAY2は、かなり楽しく終了。ですが私の睡眠時間は2晩で5~6時間程で・・・・・>

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/88

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)