09年5月10日(日)・今日のスクール&NSA支部予選

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、NSA支部予選(8月に行なわれる全日本選手権の愛知代表を決める大会です)&ユーザースクールが重なりました!

私&H・E君は支部予選の方へ

SANY2306.JPGSANY2308.JPGSANY2312.JPG

天気にも恵まれ、順調に進行。波もこんな感じ~~。

※全日本選手権は、8月に三重県・国府の浜で開催されます。

&10月18日(日)にイラコで認定テスト開催も追加決定しました。

そして、今日も頑張るユーザースクール生

SANY0215.JPGSANY0219.JPG

頑張る【I・Yチャン】パドリングもだいぶ安定してきたし、『もう少しで”行けそ~”なのに~~~~』。<最後の足の開きが・・・・・・>

半日海の後は、腹ペコで今日の、ラ・ン・チ!!

SANY0221.JPGSANY0222.JPG

※カロリー消費して、美味く(上手く)摂取して、程よく眠気もありながら店に帰還。そこで更にもう一歩ESTAオリジナル【テイクオフ君】で再チェック!

※彼女のサーフィンSTEP・UPドキュメンタリーでも創ろうかな~?はたまた、サーフィン・ボディーボード上達への道(テイクオフへの道)みたいな物作っちゃおうかな?

出演希望者いましたら、今度オーディションでも?Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/81

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)