5月22日(金)・今日のスクール&波とランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(5月21日<木>)は、KAZUKOがBBスクールを行ないましたが、カメラ不携帯で画像無し。【O・Yちゃん】【T・Eちゃん】すみませんYell

今日は、コンディション不良が予想された為、ダメもとで行きました。

今日は、GW前から体験スクール希望でした【I・Kさん】(彼のスクール希望DAYは今迄計3回ともコンディション不良<=波大きすぎの日ばかりで>で延期してました)&急遽、昨日NEWボードを購入して行く気満々だった【T・M君】とで海へ。

今日も、我々だけの貸し切でスタート!

P5222636.JPG

初サーフィンの【I・Kさん】は、なんと私より5歳年上の×0才の大工(こだわりの職人)さん!! ロングボードでの挑戦で、なんと初日でテイクオフしてのライディングをするでは!Cool

後で聞いてみれば、若い職人さんに『初日では絶対立てない!!』と豪語され、冬からスケボーや走ったりと”こそ練習”してサーフィンに望んできた様です。

SF歴3年の【T・M君】とは、初めて一緒に海行き、小さい波なので、FUNボードを使ってのスクール&レクチャー!本人曰く『もっと早く・スクール&レクチャー受ければ良かったな~』との感想で、今度もレクチャー(きちんとしたスクール)を受けたいとの事で、一緒に行ってよかったね!

コンディションが悪くなってきたところ(何故だか人も増えてきて)で、本日終了!(我々が上がる頃にはこんな感じ。)

P5222639.JPG

そして今日のランチの数々!(各人バラバラの3種類)P5222646.JPGP5222645.JPGP5222647.JPG

今日も、波乗り楽しんだ後の、美味しいランチで満足でHAPPY!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/90

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)