5月31日(日)・スキルUPスクール予定のはずが・・・。今日の生贄(イケニエ)&波

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は本来【ZEALサーフボード・久野シェーパー】を含め、『スキルUPスクール』を開催予定でしたが、この数日の波・コンディションを考えると微妙な感じでしたが、皆さん集合。

SANY0375.JPGSANY0357.JPGSANY0358.JPGSANY0384.JPG

海のコンディションは、やはりスクール出来そうなコンディションではなく、フリーサーフィンしながら、各人のライディングをチェック!!

ご覧の様に途中からは、有志達含めのインサイド掘れホレ・セッション・スタート⇒すると海への生贄(イケニエ)続出Yell

SANY0354.JPGSANY0355.JPG

ほとんど貸し切状態で、1R終了。上の写真のFINは、(3本ともいっちゃってました&体にはFINの3本線マークが・・・・・

ポイント移動して、第2Rスタート。こちらも終始、貸し切状態でこんな感じの波。

レディースチームは、そこそこで見学にまわり、結局終わってみれば合計8本程のボードが・・・・・・・。

昼食の時間もかなり遅くなり、PM3時半程のランチタイム&ドラえもん

SANY0386.JPG

私は、楽しい日曜日になりましたが、クラッシュしてしまった人達には・・・・?

※今日、体験スクールを希望されていた【H・Aさん】【M・Eさん】の2人レディースの方、仕事で急遽今日スクールできなかったですが、ある意味今日の体験スクールはやらなくてよかったですよ!またの機会をお待ちしていますWink(お二人さん、また連絡くださいね!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/95

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)