6月2日(火)・定休日のフリーDAY!⇒"夫婦でコソ練"⇒海3日目(3連荘)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は定休日しかも珍しくスクールも無い珍しい日! BUT波は微妙な感じなので、子供を学校に送り出して遅めの出発。しかも夫婦2人っきり。

海着いてみれば、こんな感じで、風向きも微妙~~。

 

SANY0424.JPG

夫婦2人っきりの、プライベートビーチにて、”これ”のコソ練スタート!

 

 

SANY0426.JPG SANY0427.JPG

 コレ実は

 

SANY0428.JPG

 波も良くないし、風も微妙なので不安?いっぱいで入水Laughing (今日中にテイクオフできるのかな~?乗れるのかな~と思いつつ)

ちなみに、ウェイティングすると、脇の下まで沈む沈む。

WAXも塗らないし、始めはパドルも微妙??⇒まるで初心者に戻った感じ。

数本は、パーリングばっかりでしかも、顎(アゴ)を打って、”いまだに痛みが。すると風も悪くなってきてコレは今日はダメ?なんて思っていたら、

そこで、ミラクルライディング~~~。KAZUKOも見ていましたが、何とも今までの感覚とは違うLEFTの波で、ロングライディング!?(ライディングしながら、KAZUKOの方を振り向ける程の余裕もありSmile但し画像・映像なし。

その後はKAZUKOに撮影頼むも、波も悪くなるは、ご覧の様に全く良いとこなく

続いてKAZUKOもチャレンジ!!

SANY0446.JPG

とりあえず、旦那の威厳を保ちつつ、本日終了!!

時間も微妙な時間で、ランチタイムがまだやっている、このお店へ(2日連続で行った為か、店員さんに『夫婦2人で珍しいですね』と案内されると)、先客の中に、海に入る前に合った、指名手配?の2人も。

SANY0458.JPGSANY0460.JPG

こ~して、貴重な『夫婦水いらず?』な定休日を過ごしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/97

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)