09年6月13日(土)・今日のスクール(サーフィン・スキルUP&体験)&波そして今日のドラえもん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この数ヶ月、デジタル・カメラが連続で不調で、スクールにも不具合が出てきそうだったので、また新しいカメラを数日前に発注。昨日おNEWをGETしたので、早速NEWカメラ・デビュー☆

SANY2481.JPG

今日の体験スクールは、正式名称がやたらと長~い”メガバンク”の都心勤務の【S・H君】<サーフィン初挑戦!>

SANY2479.JPG

そして今日は、SF歴1年程~3年程のレベルUPを目指す方達への【サーフィン・スキルUPスクール】も行なったので、コーチ陣も3名で対応!

SANY2484.JPGSANY2480.JPG

波の方は、なかなかの撮影&練習日和。

SANY2477.JPG

皆さんのライディング・姿勢含め、ばっちりと画像に収めましたヨSmile途中で注意事項・アドバイス含め、お昼ごろまでサーフィンしてました。

帰る頃には、私の同級生親子が”子供には結構ハード気味なコンディション”で親子のスキンシップを取っていました!

SANY2486.JPG

昨晩から色々あって、本日は睡眠時間が約1時間なので、疲れた~眠たい~~!そして腹減った~~~!!

という事で、お昼は【早~い旨い安いの・・・♪】ご存知吉野家の

SANY2490.JPG

『うな丼定食・¥550』

食べ終わって、外を見れば、今日の『ドラえもん』

SANY2488.JPG

ね~ドラえもん『どこでもドア!』が欲しいよ~~・・・・・Surprised

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/105

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)