09年6月10日(水)・今日の【"花"&"鷹?"】&【体験スクール・ユーザースクール&波】

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も小波&風向きが心配?更には”梅雨入り”したし雨も心配しながら海へ・・・・・・。

道中では、【紫陽花】が咲いているのを見かけパチリ!<先週まではさほど気にしていなかったけど、梅雨入りもしたし、あちこちで咲いていましたねWink

SANY2436.JPG

車も、チョッとデコレーションして見ましたTongue out

SANY2439.JPG

いくつかポイントチェックするも、まともに出来るのは、この辺りかな~?

SANY2438.JPG

人のいない場所をチョイスして、スクールスタート!

SANY2442.JPG

今日メンバーは、滋賀県在住(半田出身)大学院生【N・T君】=昨年からSF始めて、今シーズンは初&イラコ・デビュー!!<キチンとしたレッスンは始めて受けた模様!?>、5ヶ月前(1月の真冬)からサーフィンを始め、NEWボードデビューの【H・K君】、そして今日初体験スクールの【S・Kちゃん】の3名のメンバー!に

SANY2440.JPG

一緒に行った、SF歴13ヶ月&2ヶ月の二人も一緒に、今日も”貸し切り・TIME”!!

12時頃まで、雨・風もそれ程気にならなく、海から上がって着替え途中で、風向きも急変&雨も降ってきて終了~~。

皆、腹ペコで、ガッツリ食べたいという事で、ランチはココ。

SANY2443.JPG

帰りがけに、運転交代しようと、とある駐車場に入るとこんな光景が!

SANY2444.JPG

鷹?の調教?をしているのかな・・・・・!!!??? 見事に相手の腕に留まると”拍手”が起こってました。

そして、夜(閉店後)は、先日の【ESTA塾】の補講を店内で実施!

SANY2448.JPGSANY2446.JPGSANY2449.JPG

終わる頃には、日付も変り【午前様!】 各人の課題や注意・修正事項を確認して、次回に望みましょうSurprised

※長~い、1日が終了! なんだか私の腰が嫌な感じで・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/103

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)