09年7月13日(月)・今日のスクール(BB&SF)&今日のEXILE!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、FUNボード・ショートボード・ボディーボード入り混じってのスクール希望なので、それを考慮して一路進路を東へ!

風向き・コンディションを考慮して先週に引き続き、またお邪魔してしまいました。

SANY2894.JPG

NEWボードで初スクールの【I・Yちゃん】は、マンツーマンスクールで、かなりラッキーだったのでは!(有給休暇を取ったかいがあったねSmile

SANY2897.JPG

先日スキルUPスクールで頑張っていた、【I・Yちゃん】はプチTRIP感覚で一緒に来て、初めてのポイントに入った事でも嬉しそうでしたWink

SANY2895.JPG

SFスクールは、1年目【S・M君】、2~3年目【K・K君】とその後輩達!

SANY2900.JPGSANY2901.JPG

コンディション的には、波小さめでしたがキャリアの浅い人達にはある意味良かったかな!?

SANY2899.JPG

ご覧の様に、天気も良く!こんな風景もプチTRIPのアクセント。

ランチは皆で、ハンバーGOO!(以外にも私・AYAちゃん以外は、このお店初体験・来店だったです)

SANY2903.JPG

帰りの道中では、色々なソフトクリーム(気温が高く、ミルミル溶けるタレルYell

SANY2904.JPG

そして、発見!【今日のEXILE

SANY2906.JPGSANY2909.JPG

どうやら、大阪ツアーの帰りみたいです!(名古屋は既に終了しているみたいです)

熱烈【EXILE】FUNのAYAちゃんは、お上りさん状態で~す!

しかし、ここでアクシデント!

またしてもカメラが壊れました。 も~Cry 本当にカメラ貧乏な私達Money mouth

※平日チームの新たな懇親も図れて、皆良かったのではWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/123

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)