09年7月25日(土)・スキルUPスクール&リシェイプボード!

| コメント(0) | トラックバック(0)

このボードは、いったい・・・・・!

今日のステップUPスクール参加者でリペア職人【I・Y君】の1本目のボードを、自分で”リシェイプ”して更には、綺麗にペイントを施しご覧の様に見事とな【5’2】に変身Surprised<ちょっと拝借してRIDEしてみました。乗り味の方は、直接聞いてね!>

SANY0046.JPG

SANY3046.JPG

よく見れば、『意外とオシャレな事してるジャンWink』⇒最近の若手の中の”こだわり派” いいね~~!!

ところで、ステップUPスクールも順調と思いきや、風雨強し!その後は風向き変りコンディションが悪化! でも画像は撮れてるし、参加の皆さん【I・Y君】*2、【Y・Yちゃん】も前回と比べて、上昇傾向な変化も感じられGOOです!

SANY3047.JPG

 SANY0004a.JPG

2R目は別の場所へ移動。なんとなく気になっていたPへ着くと、人もほとんどいなく、結局・貸し切り状態Smile(7月の週末でコレはラッキー!!)

 

SANY3048.JPG

風はやや入っているものの、意外とサイズもあり、ここでスキルUPスクールの成果が発揮された面々で皆気分も上昇!

貸し切り状態を楽しみ、かなりの腹ペコ状態でランチ!

SANY3049.JPGSANY3050.JPG

いい意味で”予想に反して”楽しめた土曜日でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/132

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)