09年8月14日(水)・今日の波&イラコお土産!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、スクールOFF日!!

でも頑張る&元気な若手は、早朝から入水☆ まずは明け方前チェック!<なんだか秋っぽい感じですが・・・・>

SANY0656-090814.JPG

波はこんな感じ~。。

SANY0657-090814.JPG

とりあえず、できるじゃ~ん&風もまだ弱めだし、一番乗りで入水&波GET!!

1R終了後、波チェックしながら、『どうし様かな~?』  

この盆休み前半に宮崎・鹿児島TRIPから帰ってきてちょっと、波に贅沢になっているのか?  &割れ目も”九州仕込!?”

SANY0659-090814.JPG

結局ポイント移動で第2R。但し第2Rは4時間程の長丁場Surprised

SANY0664-090814.JPG

ある時間帯はいい波でしたが・・・・・。いい波は数『めちゃ少なめCry

こ~して、腹ペコモードに突入。

最近は、【トンカツ】が食べたくなるモードが多いのか?今日も。

SANY0666-090814.JPG

その頃、お店にはこんなお土産を持参して、超~若手が海から帰還Wink

SANY0103-090814.JPG

K・K君・小学校4年?5年生?】で、最近ショートボードにTRYしてま~す。海の帰りにお土産で買ってきてくれました。アリガトウね~Smile

お盆だし、きちんとした気持ちを持って感謝!

SANY0105-090814.JPG

おいしくいただきま~す!!

SANY0667.JPG

贅沢(RICH)喰いで堪能Laughing  美味しく頂いた後は、正しいメロンの活用?【メロンHAT&TAGピアス】

SANY0669.JPG

海帰りも、店でも楽しめました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/149

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)