09年8月18日(火)・今日の波&スキルUPスクール・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み(盆休み)も終わって、今日から(既に)仕事の方も多いはず。

今日行ったメンバーは、お盆中は仕事?はたまた、平日組&学生サーファーと行ってきました。(年齢バランスは、S40年代*3名~平成生まれの若手まで混ざってます、平均年齢は35歳程!?)

波は、朝から東風っぽく・・・・・。人の少ないP選んでGO!

SANY0151.JPG

それでも、乗れそうな波はある!  オンショアでもSPIN

午前中のRを終えて、今日のランチ!<定番の品>

SANY0145.JPG

午後のポイントチェック!

SANY0146.JPG

やっぱり風入っているが、午後のRに突入!で帰ってくると、暗くなってました!

店に戻って、”PCに撮影データ”を取り込んで、スキルUPスクールのチェックを!

今日のスキルUPスクールの【M・T君】も、前回の指摘事項を意識しながら乗ってますね!⇒SFは指摘されても直ぐには、治りませんし・たやすく上達しませんが、必ずこの効果は現れてきます!!

気がつけば、PM10時過ぎ。朝早く~こんな時間まで、アラフォーの皆さんお疲れ様でした!!

※ビギナーの方・初心者・初中級者の方、キャリアの浅い方。結構アラフォー世代をはじめ、30才以上の方は、実は”こ~して地道に鍛錬”しているのですよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/152

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)