09年8月21日(金)・今日のスクール&波

| コメント(0) | トラックバック(0)

約2週間振りに、海へ行ってきました!!(膝靭帯の怪我の為、海には浸かっていませんがFrown

ココの所、私の怪我の為”平日のSFスクール”のサイクル・開催が・・・・。 【色々な方に、ご迷惑をおかけしています。=持つべき物は”良き協力者”ですね!感謝・感謝

今日は、7月からスキルUPスクール(ビジター)を予約してあった【I・Aちゃん】の2回目のスクールDAYでしたので、助っ人を頼み私は撮影のみ! 人のいないPをチョイスして、スクール&撮影開始!!

SANY0139-090821.JPGSANY0142-090821.JPG

途中から、人も来ましたが、ほとんど知り合いでした~! そして、助っ人の【Y・J君】

まずは、レンタルボード(GS7’6)で、朝は面も良く気持ち良さそう~

そして、2R目は風も入ってきて面悪くなり、今度はレンタルボードGS(7’0)でのライディング!!

助っ人【Y・J君】もスキルUPしてるんじゃな~い☆☆

疲れた~&やや満足気味で海から、上がる2人はまるで・・・・・・。(ちなみに、お互い別々に、旦那様・奥様がいます!)

SANY0145-090821.JPG

昼まで海入り、今日のランチはココ!

SANY0146-090821.JPG

今日も店に戻り、PCに画像取り込み、確認・アドバイス&レクチャー。次への課題・アドバイスをまじへ、スキルUPスクール3回目へ望みましょう!

※晩御飯つくれるかな~!? 旦那様、【I・Aちゃん】頑張ってますよWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/153

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)