09年8月6日(木)・今日のスクール&S.U.Pところが・・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、昨日に続き『イラコ方面でのスクールは無理でしょう』という事で、ゆっくり出発で今日も伊勢湾へ!!

潮周りを考慮してまずは、普段と違って優雅にMOSで朝食。

SANY0028-090806.JPGSANY0030-090806.JPG

初めてたべました!!

ポイントへ向かう道中では、いつもと違う光景がCool<夏デスネ~~☆>

SANY0034-090806.JPG

海着けばこんな感じでスクールスタート! 今日は半田出身・滋賀県在住の大学院生【N・T君】の2回目のビジタースクール。(普段は伊勢方面に行っている事が多いので、今日のコンディションはイラコと違ってやり易かったみたいSmile

SANY0036-090806.JPG

その後に【S・U・P】体験・講習

SANY0037-090806.JPGSANY0045-0908-6.JPG

海から上がると、私の直ぐ近くで”BBQ”をしていた若者達とコンタクト!『サーフィンやってみたいな~!』という彼女達とパチリSmile

SANY0049-090806.JPG

ヒッシー・ガッキーもなんだか嬉しそう♪

皆さんは、豊田にある、F・○ー○保見店のアルバイト・スタッフ仲間達のBBQだったみたいです。SANY0050-090806.JPG

サーフィン・ボディーボード・スノーボードする時は是非おまちしてま~す!!<約束通りBLOGアップしておきましたネTongue out

かなり、遅いランチタイムになりました。先輩・今日も失礼しま~す!!男4人で遅めのランチ。

 

SANY0051-090806.JPGSANY0052-090806.JPG

 

こんなノンビリとした、サーフタイムを過ごしましたが、なんとアクシデント発生!

SANY0069-090806.JPG

こんなコンディションで、【S・U・P】から沈した時に、左膝を・・・・⇒病院へ行き、靱帯が・・・・・・Yell

2~3週間は静養・海行けませんCry

※皆さ~ん、私の分まで”楽しい・GOODな夏休み・盆休み”を過ごして下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/144

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)