09年8月8日(土):今日のユーザースクールはサーフガイド兼ねて進路を東へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から夏休みの方も多いはず!『今日もイラコ方面ではコンディション的にスクールはシンドイはずYell』と思い【渋滞覚悟】で一路進路を東へ!

今日の隊長さんは【T・Oさん】⇒膝不調の私に替わって助かります。

SF4年生*1名+ビギナー*3名の5名で海へ。 今日MYボードデビューの【I・M君】&サーフィン的には先輩の彼女【T・Kちゃん】のSFカップル

SANY0072.JPG

まずは1Rスクール兼ねて入水するが、やはり波的には”ビギナーの方には、やや大変気味”

スクールはそこそこで2人には、チョッとウェイティング状態で他の人達は楽しみ、場所移動&ランチ<今日のランチは各種海鮮丼☆☆☆>

SANY0077-090808.JPG

チョッと旅行気分の”ビギナーTOMY”のSHOT!

SANY0079-090808.JPG

 

ポイントガイド兼ねて数ポイントをチェック&案内、2R目は引きの時間を狙って、人多目ですが波的にはビギナーでも練習しやすいポイントで!

SANY0074.JPGSANY0073.JPG

この時、”ビギナーTOMY”は彼の今までのSFライフの中の最長ライドをしたとかで、『超~ご機嫌でしたTongue out

しか~し、ここでまたもやアクシデント!先週に引き続きまたもや、『可愛いボード&お顔?が・・・・』

SANY0080-090808.JPG

ボードは、店で入院しましたCry 自分の体はナースだから自分の勤務先病院へ行ってね。

とりあえず、夕方までサーフガイドかねた、プチTRIP感覚のスクールも終了。帰りの渋滞は覚悟の上で遠征しましたが(店に戻れば22時頃でした)、イラコにいるよりは、ビギナー~それなりの方まで、かなり楽しめた様子で一緒に行ったメンバーは良かったのではWink

夜は、我が地元の『大池公園の花火大会』を店からの帰り道途中で、KAZUKO&MAKOの2人で観賞Smile

こんな花火があるのですね!?⇒MAKOが自慢げに撮影したと・・・・・。            ~~『きのこ形・花火?』~~

200908082028000.jpg

今は、色々な形の花火があるのですね!?

※今後もまだまだ、波続きますが『ビギナー』『初級者』の方は大変なコンディション続きますので、無理しすぎずに頑張って&楽しんで?くださいね~! 【場合によっては無理して海入る事は止めましょう】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/146

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)